illuminate

レンタルサーバーを移行したかっただけなんだけれど、なんだかぐちゃぐちゃっとやってしまった。
丁寧にとってあったはずのバックアップがうまくアップされない。古いものじゃなくて新しいものに光を当てる〜illuminate〜する日だからいいか、と思って。

ということで違うドメインで再開します。
結果的に、思い入れをもってずっと大事にしていたドメインで再開することになったのはよかったのかも。
このドメインの話もしますね。

今日の空はすごく抜けた明るいよい空です。

何か考えがまとまったときに、見てもらえる人の多いすくないは別として、書いてだす場所がないのがすごく落ち着かないと気がつきました。

仕事用のブログをやっていた時は、考えたことを書けなくてなんだか悶々としていたのも今は昔。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください